スーパーメガ水素 MEGA4800 を試吸入しに四日市へ

いよいよ待ちに待ったMEGA4800 が完成し、完成品がお披露目されているという連絡を頂き、四日市にある水素サロン「HOサロンCOCO」さん(http://unasei.com/ )へ一泊二日で行ってきました。

MEGA4800を開発、完成にこぎつけた、MAKE madical社の鈴木社長ともやり取りさせていただき、とにかく完成品がいち早く試せるHOサロンCOCOさんとも、何度と無くやり取りさせていただき、改良に改良を重ねて完成に至った時には、共に喜ばせていただきました。

完成の報告をいただき、夫に子供たちのことを頼んで長崎空港から中部国際空港に飛び、さんざんメガ水素を試して帰ってきた、という水素三昧の1泊2日でした♪
サロンオーナーの木本さんには大いにお世話になり、もともと鰻屋さんだった(引退後、鰻屋さんを息子さんたちに譲って、ご自身は健康サロンを地域に恩返しするおつもりで経営されています)ため、うなぎまでごちそうになり、私はCS60を施術させていただいて、健康話にも花が咲き、かなり充実の2日を経験して帰ってくることができました♪

 

そして肝心のメガ水素吸入の感想は。。。
水素4800ミリ/min 水素ガス(水素と酸素の混合ガスのこと)としては 7200ミリ/minを初日に1時間、2日目には2時間吸ったのですが、吸ってる時は、実際に、水素と酸素の混合ガスがしっかり出ているのを感じる事ができます。

私は、通常の医院で取り入れられている「ハイセルベーター」(1200ミリ/min)の機種は吸ったことがあるのだけど、やはり、その機種とは比べ物にならない、水素ガスが出ているのを感じます。試しに口にカニューレを含んでみたら、一気に口の中がガスで一杯になるくらいガス量です!
そんな感じで吸ってる感は満載で、吸い終わったあとは、やはり深ーい眠りの昼寝をしたあとのような感覚でした。身体がリラックスしているあー休息したな〜〜って感じ。
そして、夜、ホテルの部屋で鏡を見た時、「あ!わたし、顔色がちがう!」ということに驚きました(当社比)
朝早くからバタバタ子供の用意済ませて、自分の旅準備を済ませ、急いで出発して飛行機乗って、電車乗って〜って、それなりに一日動いたと思うのだけど、顔色に疲れが出ていなくって、いつもの夜よりも透明感のある肌に感じました。

2日終わって、帰路についたのは夕方だったけど、身体は長旅にも関わらず、すっごくリフレッシュしてて、かなり元気に帰ることができました♪

その後、木本さんとのやり取りで、早速導入されたメガ4800がその力量を発揮しているとの情報が!
何でも、

 

「目が段々悪くなって来て一般の眼科から市民病院に転院された81歳の女性。
市民病院で検査の結果浮腫が大きくなっているので目に注射(一回18万保険で1.8万)をする事に決定していました。
昨日から開始予定で市民病院に行ったら
 “あれ?前回は浮腫が酷かったけどほとんど良くなってる、不思議やな〜、これだったら注射しなくていいですよ” ってお医者様に言われて大喜びで病院から電話してこられました。
メガ4800は2回吸入しただけです!」

 

との事。

そして、何でも、この御方は、

 

「息子の所で生牡蠣を食べたら自分以外の家族はみんな牡蠣に当たって苦しんでいたって
自分は沢山食べたのに何とも無かった!
これも水素のおかげかもって言ってました!」

と木本さんからシェアしていただきました。

このMEGA4800を開発された鈴木社長も、これだけの最高量の水素が吸入できれば、たくさんの事例が出るはずだ!との信念のもとに何度もトライエラーを繰り返しながら、ここまでこぎつけられたご様子を見させて頂いていたので、このような形で実際の声がこれからどんどん上がってくるのがとても楽しみです!!

さて、そしていよいよサロンPure Food Pure BodyにMEGA4800が搬入される納入が決まりました。

今の予定は4月10日になる予定です!(コロナの関係からまだ遅れています涙涙)
精密機械なので、到着してからちゃんと動くかなどの確認が行われて、いよいよクライアントさんたちに使って頂けるようになります!

サロンPure Food Pure Bodyで押していきたいのは、メガ水素を吸入しながらCS60施術を受けていただくというもの。

CS60でもミトコンドリアが活性化されるのが、水素の悪玉活性酸素の除去能力でダブルで免疫力が活性化することができるため、かなりパワフルな施術になると思っています。

やはり、私自身もそうだけど、40代になっていくと、自分の免疫力を高めたいって欲求がありますよね。健康かどうか、って免疫力だな〜〜なんて思ったりするわけです。自分の免疫力がしっかりしていたら、いろいろな病気を寄せ付けないのですから。
Pure Food Pure Bodyは免疫力を高めるために効果的な施術、カウンセリングをやってきたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。