コロナパンデミック〜何が起こっているのか?情報の見方

コロナパンデミック〜何が起こっているのか?情報の見方

どんどん広がるコロナで SNS開けばネガティブなニュースが飛び込んできますね。
大々的にシェアされてたNYからの日本人への警告動画も、頑張ってみようとしても、どうしても最後まで見れず。それなのに、見知らぬ人からも、インスタのDM でシェアで回ってきたり。
これって、シェアする人は、これは人のためだ、って思ってやっているからタチが悪い。こうやって、真偽のつかない情報が一人歩きして、それを聞いた人がさらに大げさに広めて、ってことで違う現実が作られていく。これをインフォメーションがパンデミックを起こしてるので、インフォデミックというらしい。

『怖さ』って、よくわからずに『なんか怖い気がする』って、恐怖心が出るままに怖がると、それは、実際以上の大きさのものを怖がってしまうことになる。

必要以上に手をあらわなきゃ怖い、とか、
誰かに接近するのが怖い、とか。

そんな状態になっている人も多いとおもう。

何が怖いのか、しっかり見つめる

『なんか、怖い気がする!!』って時、何が怖いのかをしっかり見つめたほうがいいんだよ、って話は、メンタルビューティーレッスンでもお伝えしているところです。

スピ的観点で、この状況を『きっとこれは浄化に違いない!』って、情報から完全に離れて楽観視して、お花畑状態でいるのもちょっと違うなあ、
だし、ひたすら周りの言動(政府の判断)を責めるのも違う気がしていました。

マスメディアが報道していることを鵜呑みにするのも、情報が偏る。(だって、マスコミは、ネガティブキャンペーンの方が視聴者取れるからね)
情報を自分から調べて、自分で判断する、しっかり怖いものの正体を見つめることが大事だって思っています。

 

長崎に引越し、家の工事しながら、いろんな人の意見を見聞きしていました。

そして、
私なりに、いろいろ調べてみて、
何が本当で、何が本当には起こっていることなのか?がやっと見えてきました。

本当に起こっていること

世界はもっと複雑で、悪どくて、そして、それに対抗する善も存在するんだってこともわかってきた。
そういう意味では、この出来事は本当に浄化なんだ、と、今は理解しています。

いく重にも行われていることがあり、その一環として、
トラ ンプさんがとうとう、認めたし!大丈夫、善は行われているって希望が持てた!(英語です)
https://twitter.com/michaelbeatty3/status/1247300051715502080

水面下で起こっていることを知らないで、ただお花畑でいることはなんか違うって感じてる。

今現在がコロナが怖くて仕方がない、とか、経済がどうなるのか先が見えずに怖すぎる、とか、そんな状態なら、
実際は、本当に起こっていることを知ってみた方がいいって思っています。

知る気になったら、その準備ができている人には、その情報って見えてくるから!

只、本当のことって、知る準備できていない人に『あなたのためになるから!』って相手のことも知らずに許可なく手渡すのって、それは暴力に近いなって思ってるので、
これから心がけた方がいいと思っていること、をまずは書いておこうと思います。

これから心がけた方がいいこと

⚫︎ 家にいろ、って言われている地域の人はコロナとは違う理由で家にいた方がいい。
⚫︎ そして、体から、電磁波を抜くため、アーシングは今後心がけていくこと。(裸足で地球に触れる)
⚫︎ コロナと言われる症状は、酸素が同化できない状態になるので、やはり、自分の肺がどれくらい元気かが大事。(タバコはやめる、いい栄養とる、適度な運動、休息とる)https://youtu.be/1EWQPgF6-UQ
⚫︎ 亜鉛サプリと、緑茶、太陽に当たって、ビタミンDを体に作らせる、ビタミンCは毎食後1000mg

⚫︎ コロナと言われる症状は、日本でそんなに死者は出ていないので、安心して。お年寄りや、免疫が特に弱いとか持病持ち、そういう人は、普通のインフルエンザでも、風邪でも危険です。
⚫︎ 大丈夫、正義は行われているから!

Keikoさん、何言ってるの〜?もう少し、何言ってるのか理解したい、知る準備ができているという人がいたら、
Event 201(間空けてます)は、誰がお金出してやったのか?
今、そのシュミレーション通りなのは、なぜ?
本当の目的は?
ってところでしょうか。

そして、海外の大型のマスメディアの情報操作。
今回は酸素マスクつけたマネキンも使ってたようだし、コロナで亡くなった子供の写真は数年前にも死亡記事に出た子供だったし、
コロナ感染を検査するテントでは実際に検査なんて行われていない、という映像付き暴露があったり。などボロが出始めてますね。
問題は、なぜ、それをするのか?です。

でも、とりあえず、トラン プさんがいい仕事してるようです!ト ランプさんはアメリカの友人たちが嫌ってたので、好きじゃなかったけど、(アメリカに住む息子はトラ ンプの行った大学に通っているのだけど)
今回のことで、ようやく立ち位置が見えてきました。
大丈夫、正義は行われている!

今月のメンタルビューティーレッスン(無料)体験会&説明会(オンライン)
4月10日から募集スタートです♪ 5名様無料募集です。
不安な人、吐き出す場所がない人、信じこみを手放して、視点を変えていきましょう。

少しお庭らしくなってきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。