【CS60】息子が自分でCS60 また行きたい、行きたい!と言ってて

今日の午後は2回目の施術を受けに来てくださった高校生君の施術でした。

初回の時は15分施術だったのですが、やはり、痛かったけど、施術後に身体の調子が良くなった事を実感してくれて、
今回は、また、部活で身体をかなり使ってて、痛みや不調が出てるとの事でいらっしゃいました😊

初回は、お母様の強いススメで来てくれてた事もあったので、今回また、お母さんに「行ってきなさい!」と言われたのかなぁー?と私は勝手に思ってたのですが、後からお母様が来て言う事には、本人がまたCS60 行きたい、行きたいと言ってて!CS60 いきたいのは、私の方なのに!と仰ってて😊高校生くんも、自分でCS60 の良さを感じてくれたんだな、と、嬉しかったです。

やはり、本人が実感してるとしてないとでは、CS60 受ける気持ちが違ってきますもんね♪

これ凄い!と思いながら受ける方と、こんなのやっても効かないよ!と思って受ける方は、実際の効果が変わってくる場合もあったりします。
それは、気持ちって「心」の部分なのだけど、その「心」によって心臓から脳に向けて指令が伝達されるから。

ちゃんと科学的にも気持ちが病に影響するのはなぜなのか?って解明されて来てたりします。
脳ではなく、「心」が重要だったりするのです。

(つまり、心で思う事によって心臓が反応して、脳に指令を送ると言うメカニズム)

そうそう!
それと、何人かのクライアントさんにはシェアしてるのですが、国際戦略情報研究所の代表である元外交官の原田武夫氏がCS60 を絶賛おススメして下さってるようで、

彼のYouTubeを見てCS60 検索して知りました!と来てくださる方がポロポロ居て、へー原田さんって影響力ある方が居るんだなー、と、前々から思ってたのですが、

この度、その原田さんがCS60 について話してるYouTube を知ることができました。

原田さん、世の中の、私のような一般ピープルが知らない事であっても、研究や、人脈によってご存知のようで、それらの情報も含めて、【CS60 は凄い❗️】と言ってるようです。

このYouTube、CS60 知らない人であっても見たほうが良いです!

とりあえず2019年にお話しされてるのがこれです。


https://www.youtube.com/watch?v=c2sKVt4URvw&t=454s

そして、原田さんは、この2019年からさらに動かれて、今回CS60 をもっと広めよう!と本気に動かれ始めてるそうです。

そんな中、私のPureFoodPureBodyにもお声かけして頂け、CS60 をもっと知っていただけるよう、動いて行くプロジェクトに参加させていただく事に。

このYouTubeでもお話しされてるけど、原田さんご本人は東京の、目黒のサロンにCS60 受けに行かれてます。

目黒でCS60施術をされている松岡さんの事は私も存じ上げてて、CS60 の開発者の西村先生の会で松岡さんの方から石井さんですよね?ブログ読んでますよ!と言って頂きお話しした事がありました。

背も高くイケメンなので印象残ってて良く覚えてた方でした。

原田さんが、そんなに絶賛する松岡さんがあの方だ!とわかり、松岡さんの施術技術を私も今度体験させてもらう事になりました😊

松岡さんも私と同じCS60 II(バージョン2)で施術されてるから、学ばせてもらう事、たくさんありそうだな、と思っています♪
これからも自分のCS60 技術を磨いて少しでもより効果的な施術をしていきたいと思ってます!

“【CS60】息子が自分でCS60 また行きたい、行きたい!と言ってて” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。