「くじらの髭」に掲載されました

インスタの方では取材していただいたことを報告していたのですが、取材内容がいよいよ掲載されました(それも2記事)♪ 

→ くじらの髭

ハイジに憧れた少女が駆け抜けてゆく、雄大な人生。『Pure Food Pure Body 石井恵子さん』

元気な心身を目指し、伴走してくれるサロン『Pure Food Pure Body』

「くじらの髭」はここ、長崎東彼杵を盛り上げていくためのウェブ情報誌。

最近「うみのわ」もオープンにこぎつけた、この地の盛り上げ役である森 一峻(もりかずたか)さんが中心となって、東彼杵についていろんな事を発信してくれている情報誌です。
森さんのことは、ここ東彼杵に移住してきてから、いろんな方からお聞きしてて、「一度森さんに施術したら良いよ!!!」と言われてたりしたのですが、森さん、主人はお世話になったりしてたリもして接点はあったのですが、私は一切接点がない状態だったのです。
でも、今回、取材の話があり、その取材班として、森さんと、さいとう宿場のあっこさんが来てくれるってことになり、「あ〜いよいよ、森さんとお話できるんだな!」って喜んでいたのでした♪
取材当日、インタビューアーのあっこさんは「もう私はCS60受けたことがあるから、森くんが受けてみて!」と一声。そんな流れで、森さんにもCS60施術を受けていただくことができました♪

お試し施術を受けてもらった後、森さんとのやり取りの中で、

とのことでした♪ 

それにしても、取材では、インタビューアーのあっこさんにべらべら話してしまい、こんな話して、記事に使える所あったかなーなんて、話しすぎてしまったことを反省したのですが、さすがライターさん、なんとも素敵な記事にしてくださってて感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。