[CS60]ヘルニア施術5回目の感想

さて、1週間から1週間半の間隔でヘルニアのKさんを施術。今回施術回数が5回目だったのですが、その感想をくださったので、掲載したいと思います~。

 

[CS60]ヘルニア施術5回目の感想_f0128026_10342579.png

 

 

[CS60]ヘルニア施術5回目の感想_f0128026_10350594.png

 

Kさん

「今日もありがとうございました。

術後の体験談備忘録として5回目の体験をご報告いたします。

まずは結果報告ですが、効きました。

今は椅子に座ってPCLINEしていますが、座ると痛い坐骨神経が痛くないんです。

頸椎ヘルニアの症状以外にも・・・・

耳鳴りが気にならなくなった。

寝起きの腫れぼったい目がすっきり。

顔全体もすっきりして男前に??(笑)

良いことまみれ。。。

これはもう諦めていた完治も夢ではないのかも?って思えてきました。

もう少しお付き合いをお願いいたします。

ただ、腰痛が改善されて術痛のほうが痛くなってきた(;^_^A

完治を夢見て心地痛い!を楽しみます。

いつもありがとうございます。

49 おっさん」

Keiko

「ほんと、完治目指したい!それにしても、施術の痛みの方が腰痛より痛いのは深刻な悩みになってきましたねー😆

Kさん

「はい!良い意味でですがねっ。それでも選択する?って聞かれたら迷わずCS60です。

1時間ほど我慢?我慢だけではないけどね。心地痛さ🤣はある意味病み付き。

その後の劇的な症状の改善がうれしい。(以下略)」


CS60
受け始めるまで、どうしても我慢できないときは、鍼治療に通っていたKさんでしたが、CS60受け始めてからは、CS60の施術1回分が鍼治療の10回分に匹敵するほどの効果を感じたらしく、鍼には通う意味がなくなった、とのことでした。

施術中には、「こんなに痛いのが我慢できるのは、やっぱり改善するからだよなああ~~。そじゃなかったら、こんなの受けへんで~~」となんどもおっしゃってました。笑

この頃は腰の痛みを忘れて、ヘルニアの人がとるべきではない体勢を思わずとってしまってから、あ!そうだった!!と思い出す位になったらしく、そのときはピキンと走る感じがまだあるようですが、今までのように、ピキンとなったら1週間寝込むということもなく、すぐに動けると喜んでいらっしゃいました。

Kさんはまだお腹の硬さとかがあるので、もっと改善する見込みがあるなあって思っています。でも、5回くらい施術させていただいていると、本当に最初からの変化をこちらも感じます。

ご本人も感じていたけど、CS60が悪いところにすぐ届く感じになってます。最初は鎧があるのですよねー。なので、最初の施術の方がこちらの筋力を使う感じです。今、Kさんは表面の鎧がなくなっているので、しっかり施術が患部に届き、施術痛が出るという感じ。

この頃は、ご本人が「あ~~この痛みや!治る痛みはこの痛みや~~!!」とおっしゃりながら施術痛を我慢されてます~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。