[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に

CS60の施術は、受ける人によって痛みの強さの出やすさも違うし、後の、好転反応的な怠さとか、痛みとかの度合いも違うな、と、施術をやっていて感じているところです。
私もなんども施術を受けていて、直後はいつも爽快なのだけど、そのあと、だるくなる時と、ならない時があったりします。その加減はなんでなのか?なんとなく解明できてきたけど、まだまだ追求していきたいところです。

クライアントさんも、爽快になった後、ダルサ、痛さが来た、という人と、そうでない人がいます。

 

今日は、施術後に4日間くらいは怠かった、という方の感想です~

[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09322524.png
[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09324642.png
[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09330108.png
[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09332451.png
[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09335092.png
[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09342477.png
[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09392868.png

顔がすっきりする、という感想もよくいただきます〜。
実際、私も、なんとなくむくんでいるという感じが一切なくなって、毎日すっきりした顔で過ごせているなああって喜んでいます。
Kさん、ご感想ありがとうございます!ほんと、また、ご自身のお褒美に、CS60 受けに来て欲しいなって思います。それにしても、Kさん、ハマるのが怖い、ハマるのが怖い、ってなんどもおっしゃっていたので面白かったです〜。笑

あ、これ、ちょっと前の写真ですが、CS60の施術を受ける「前」と「後」の私の顔の写真載せておきます。

施術受けに行ってる時の写真、(電車の中で)Before

[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09445564.jpg

そして、CS60施術直後 after
[CS60] (感想)施術直後に軽くなり、その後、好転反応のだるさ、そして、それが抜けて、快適に_f0128026_09452974.jpg

どうです?!
年齢5歳は若返った印象ですよね〜(自画自賛。笑)これからはサロンに鏡を用意して、フェイシャル受けた方のお顔をご自身で確認してもらおうと思っています♪
そして、定期的に、CS6o受けてると、むくみ知らずの顔で居られるから嬉しいところです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。