あなたの「疲れ」はただの疲れじゃない!? ホリスティックでエナジーアップの体験カウンセリング

こんにちは!

最近、疲れが取れないと感じることはありませんか?朝、目が覚めたときにすっきりとしない、日中も何となく重い疲れが残る…そんな経験、あなただけではありません。

実は、施術やカウンセリングを行っていて、本当に、多くの女性が日々の忙しさやストレス、生活習慣の乱れなどから、心と体のバランスを崩してい居るんだな、と感じています。
その結果、疲れやすくなったり、身体の不調を感じることが増えてしまうのですよね。
頭痛がするから、その時は痛み止めで凌ぐ、とか、便秘も時々薬を使ってどうにかやってる、とか、実は長年の小さなストレスを抱えながら毎日に明け暮れているけど、実は背中がガッチガチとか。。。

しかし、あなたの「疲れ」「不調」をただの疲れとして受け流しては行けないことだったりします。

疲れや体の不調は、心と体のサインです。

そのサインにしっかり耳を傾けたのはいつでしたか?

適切なケアをすることで、元気いっぱいの毎日を取り戻すことができるのに、どれ位の方がそれを先延ばしにしていることか、と思います。

私は2010年にホリスティックヘルスカウンセラーとして活動をし始め、沢山のカウンセリングを行ってきました。
更に
分子栄養学認定のヘルスカウンセラーとしても、栄養の知識と経験を持っているため、そこも踏まえたカウンセリングを行います。
また、心に感じている事をなかったことにして、それが身体の不調にも繋がっている方がとても多いのが現状です。心のわだかまりについて、心理的なアプローチが有効なので、私はMBT(メンタルビューティセラピー)を行い、物事に対する設定を変えていく事を行います。

ホリスティックでエナジーアップの体験カウンセリングでは、あなたの心と体の状態をじっくりとヒアリング。日常生活や食事、心の悩みなど、あなたの「今」を中心にカウンセリングを行います。

このカウンセリングで得られること:

  1. 自分の心と体の状態を知ることで、自分自身をより深く理解する。
  2. 疲れの原因となる生活習慣や考え方を見つけ出す。
  3. ホリスティックな視点と分子栄養学の専門知識から、心と体のバランスを取り戻すためのアドバイスを受け取る。

あなたも、毎日を元気いっぱいに過ごすための第一歩を踏み出してみませんか?

心の疲れや体の不調を感じているあなたに、新しい視点とアプローチでサポートさせていただきます。

【体験カウンセリング】ホリスティックでエナジーアップを受けた方の声


Sさん(42歳・主婦)

「最近、常に疲れが取れない日が続いていたことや、頭痛があったので、このカウンセリングに申込みしてみました。正直、初めはどれだけ効果があるのか半信半疑でしたが、セッションを終えた後のスッキリ感と、疲れを和らげるための具体的なアドバイスがとても役立ちました。分子栄養学の視点でのアプローチは新鮮で、食生活や日常の小さな習慣の変え方に目からウロコの情報がたくさん!」


Nさん(45歳・会社員)

「仕事と家庭の両立で、毎日がバタバタと過ぎていき、心の疲れと体の不調を感じていました。そもそも、Keikoさんからは、CS60の施術を受けていて、健康に関する知識の豊富さを知っていたので、体験カウンセリングを受けてみることに。
このカウンセリングでは、私の悩みや生活状況をじっくりと聞いてくださり、ホリスティックな視点でのアドバイスが心に響きました。特に分子栄養学認定のヘルスカウンセラーの深い知識からのアドバイスは、今まで知らなかったことばかり。すぐに実践したくなるようなアドバイスが満載でした。


Tさん(39歳・フリーランサー)

「フリーランスとして働いているので、自分の体調管理がとても大切。でも、最近はどうしても疲れがたまりがちで、ホリスティックでエナジーアップの体験カウンセリングを受けてみることに。カウンセリング後、自分の体のサインをちゃんと受け取ることの大切さを実感しました。食事や生活習慣の小さなアドバイスが、実は大きな効果をもたらすんだと驚きました。」

 

【体験カウンセリング】ホリスティックでエナジーアップ詳細

料金 7,800円
場所 サロンにて直接対面または、zoomなどを使ったビデオコールで行います。

30〜45分の個別体験カウンセリングです。

 

【体験カウンセリング】ホリスティックでエナジーアップへのお申し込みはこちらから。または、お問い合わせなどは、こちらから。

限定枠となっておりますので、お早めにご予約ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

“あなたの「疲れ」はただの疲れじゃない!? ホリスティックでエナジーアップの体験カウンセリング” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。