ナノ水素ウォーター

水って私達の身体の60%から80%を占めているもの。
水って大事だよね〜と思いながらも、なかなか良い水習慣がついていないかたも多いのではないでしょうか。


そんな事を言うわたしも、水を飲むのはもともと苦手なのです(汗)
でもね、Pure Food Pure Bodyにおいてあるスイレックスというナノ水素水に出会った時に、私の水飲むのが苦手、っていう概念はスルスル〜〜となくなりました!!


水素研究をしていた時、福岡にある水素サロンで色々体験させていただいていた時に出されたのがこのナノ水素ウォーター。

飲んだ瞬間、「なにこの水!!!美味しい!!!」

そう驚いたのでした。だって、いつも水を飲む時に喉に引っかかる感じが全く無く、とってもまろやかだったのですから!

最初は美味しいってところから惹きつけられたのですが、その効果をきいて驚き、ついにはサロンPure Food Pure Bodyに導入した、という経緯があります😁

だって、まろやかで超飲みやすい、そして、健康にめっちゃ良いって最高やん!!!!!
このナノ水素水の決め手は「活性水素」というもの!
メキシコの奇跡「トラコテの水」に負けない力をもとめて、開発された水素水がこのスイレックスの特別な水素水になります。

買っても、汲んでも、浄化しても、この水にはかなわないと言えます。
だって、「活性酸素」を抑える「活性水素」が超豊富で、かつ自在に調整できる抗酸化水ということで、早川英雄氏によって開発された交流電気分解は日・米・英・仏・独・伊・中・韓・台湾・スイスで特許を取得された新技術なのです。(日本特許番号:特許第2615308号)

通常の水素水。せっせと作って飲んでいる方もいるかも知れませんが、通常のは作って30分もしないうちに、水素が抜けてしまうという特性がありますが、この水は通常の水素のバブルに比べて、超微細な泡であるナノバブル水素が溶け込んでいるため、1ヶ月程は水素が抜けないことが実証されています。沸かしてお茶につかっても、水素が抜けません!!!

さて、熱くナノ水素ウォーターについて語ってしまいましたが、
当サロンPure Food Pure Bodyでは、このナノ水素ウォーターを、なんと【1リットル200円】でお持ち帰り用にお分けしています。(1度に4リットルまでご予約可能:完全予約制)(容器はお持ちください)

この情報、予約サイトの端の方にひっそりと載せていたのですが、そこまで読んでくださり、施術の度にナノ水素ウォーターをご予約くださる通の方がいらっしゃいます。(さすが!)

そろそろここでもしっかり書いて皆で健康を享受したいな〜と思って今回は記事にしました。


これから暑い季節になってくるので、水分をただでさえ飲む季節です。せっせとナノ水素ウォーター飲んで体内から活性酸素を除去して行きましょう♪

このナノ水素ウォーター、製造にお時間がかかりますので、施術ご予約の際に必要リットルをお知らせください。

また、水素水生成機に使用する水も、重金属など身体に害のあるものが完全に除去出来ていると実証されているフィルターを通した水を使用しています。


写真は全く関係ない子供の泡遊びです。。
(そこまで泡にならんでも。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。