[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています

サロンPure Food Pure Bodyは、今は場所を長崎東彼杵に移転しての営業をしていますが、2018年から2020年までは、京都にサロンがありました。

京都サロンの時、Pure Food Pure BodyのセッションルームにCS60の西村先生ご一行が来てくださって、その辺りに住む方を対象とした施術体験会が催されました。
その時の様子をプロカメラマンの中村祥一さんが撮影、編集されて、プロモーションビデオとして完成されてます。

 

 

作成途中のビデオの映像を見せてもらっていた時点では、もっと長編のビデオだったのですが、完成形のイメージがついていなかったのですが、出来上がったものを見せてもらうと感動!そして、その描写の美しさに、なんだかうっとりと見とれてしまいました~

さすが、高城剛さんの紹介でこのCS60のショートムービーを作ることになった中村さん、持っていらっしゃる感性の素晴らしさに、さすが、さすが!!でした。

その時、施術会の後の食事会の時にお話を聞いていたのですが、西村先生がこのプロモーションビデオについて口出しをしようとしていたら、おかみさんから「先生!高城剛さんから、どんなビデオにして欲しいとか、一切口出しせず、中村さんに任せることが一番いい方法ですからね!と言われたじゃないですか!」と釘を刺されていました。笑。

このプロモーションビデオ、本当に、素晴らしいものに仕上がっていて、現場にいた私としては感無量です!!

CS60を受けてくださって、杖無しじゃ歩けなかった方が歩けるようになったり、上がらない足が上がるようになったり、聞こえない耳が聞こえるようになったり、と、現場は感動の嵐だったのですが、ビデオに表されているのはそのいちぶですが、その場面が表情から感じ取っていただけるのではないかな、って思います。

さて、その撮影が行われた施術体験会の日の様子はこんなかんじでした。

(2018年8月の京都サロンでの体験会の様子)

[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています_f0128026_16123083.jpg

 

その日は、皆さんに10時頃から集まっていただき、最初は西村先生からお話をしていただきました。すでに私が数回施術したことのある方もいらっしゃったのですが、CS60は全く初めて!という方も数名集まってきてくださっていました。皆さん、真剣に西村先生のお話を聴いてくださってました。先生も、ここだから言える、、というような施術してきてのびっくり話もしてくださってて、お話はとっても興味深いものでした。

 

[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています_f0128026_16131528.jpg

 

その後は、先生ひたすら施術~~。

 

[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています_f0128026_16143227.jpg
[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています_f0128026_16140029.jpg

 

お昼休憩を挟んで、また、施術~~。

 

[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています_f0128026_16151950.jpg

 

私が数回施術している癌を患っている方も先生からの施術を受けたのですが、先生は施術し始めてすぐに「おーいい体ですよ!」と。

その方は、CS60受け始めて癌のマーカーは下がったのですが、こちらのサロンにいらっしゃる度に、「でも、腰が痛いの」「でも、足が痛いの」と、次なる不調を訴えられていたので、先生の「いい体だよ」という発言に、私として「良いい体???」だったのですが、夜の食事の時に先生に「あの方は癌を患っていたのに、先生はいい体だっておっしゃっていたのは、どういう意味ですか?」とお聞きしたら、

「ああ、もう、滞りがない状態で、いい状態になっていたからねえ」と。

それで、「それはCS60をすでに5回施術しているから、いい状態いなったということですかね?」とお聞きしたら、「それしかないだろうねー」というお返事でした。

私も、この方に関して、施術の効果は出ているな、と、回を重ねることに感じていたのだけど、クライアントさん側は『よくなっている箇所』よりも『悪いところ』に焦点を当てるタイプなので、なかなかお話では改善しているとおっしゃらない場合もあって、そうすると、こちらは『よくなってる気がするのだけど、そんなことないのかなあ』って不安になったりしていましたが、そんな必要はなかったのでした。

確実に変化は起こせているけど、それをクライアント側が体感として感じ切れる場合とそうでない場合があるのだな、と。

実際細かく聞いていくと、変化しているにもかかわらず、その人の思考の癖でついついよくなっている、変化している部分ではなく、悪いところを探す癖がある場合だと、よくなったところ、変化したところは見えなくなる人もいるんだな、ということを改めて学びました。

この経験から、やっぱり、私ができることは、1施術1施術細胞が元気になることをイメージして精一杯施術すること、それをブラさないことだなあ、と思った次第です。

CS60ってとても不思議なエネルギーがあるものです。

あるクライアントさんが「7次元の施術だと聞いてきました!」とこちらにきたのですが、西村先生のご著書には5次元の施術道具だと書いてあるけど、7次元とは書いてないので??だったのですが、某有名大学の物理学の教授がCS60を見てその発言をしたということらしいですね。。その方は、どなたか著名な方の後援会でその話を聞いたとかでしたが。。

と、何はともあれ、この地球上の3次元では『想い』って時間をかけなきゃ乗っかっていかないな、って思っているのですが、上の次元になればなるほど、『想い』が瞬時に乗りやすいんじゃないのかな、って私は思っていて、だから、CS60は施術者がどういう『想い』でやっているか、が本当に大事なんじゃないだろうか、と感じています。もちろん、受ける方がどういう『想い』でいるか?も同じように超大切。

だから、CS60を受けにいらっしゃる方は、CS60が効くんだと信じて受けて欲しいと思います。

西村先生の施術を見ていて、私と違うところがあるとすれば、CS60への絶大な信頼があるがゆえに、ここぞというところでは、クライアントさんの『痛い!!!!!』という訴えにビクともしない貫き通す力なのかな、と思います。

私は、CS60は効くということはわかっているのだけど、ついつい、クライアントさんが『痛い!!!!!』というと、少しお手柔らかにしてしまうのです。

でも、西村先生は1回の施術で大きな効果を上げるために、『ここ!』というところでは、一切の手加減をしません~~。

私の施術を受けてくださっている方で、西村先生の施術を受けてくださった方はお腹の施術を受けた後、「わー。。本当に失神するかと思ったわ~」とおっしゃってました。

 

[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています_f0128026_16190053.jpg

(その体験会でのお昼ご飯は京都和束で商店を営んでいるCS60常連のきんごさんが差し入れてくれた特製本格カレー♪)

きんごさんもCS60の絶大なファンになってくれているので、この時は人集めからお昼ご飯まで尽力いただいて、大感謝です♪カレーも大好評でした!

 

[CS60] CS60の紹介ビデオ撮影秘話♪~youtubeにアップされています_f0128026_16193866.jpg

 

そして、夜はスタッフと先生、おかみさんとで食事でした♪

先生の話の引き出しはすごすぎて、本当に、いろんな話を聞けました。(この時と、去年の福岡体験会の後、先生と飲みに行った時にも、すごい話を色々聞きました!)

 

この機会だから、と、とても大切な話もしてくださって、

西村先生とおかみさんのCS60への想いも改めて確認することができたし、こんな機会をもたせてもらえたことが本当に感謝の夜になりました。

CS60に出会った時は、ここまで深い関わりになるとは思っていませんでしたが、このような本物に出会えて、本物な先生とのご縁ができて、本当に困っている方の手助けになれるお仕事ができることが、感謝です。

今年の後半か、来年には、西村先生をお呼びして長崎の施術体験会も開催したいなと思っています♪

先生来るなら、是非体験会に参加してみたい〜と思われる方、お声がけください。お名前入れておきますので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。